忍者ブログ
出来るだけおもしろいこと書きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、クリスマスは寂しおます、the staplesリリック担当hitoshi-the-lyric
です。

先日、無事初ライブを終えました。

来てくれたみんなありがとう!

呼んでくれたsay1↓ありがとう!

予約してくれたU1ありがとう!

曲目は
1.花火
2.最後のデート
3.ぼくらの音楽(仮)
アンコール.エコドライブ

でした。

これが一つの区切りとなったんですが、練習はまだまだやります。
というのもこないだの直前の練習中にぼくらの前をステキな姉ちゃんたちが通りかかったので、これやってたらいいことあるかもと思ったんで続けます!!!

これからも頑張るんで応援よろしくお願いします。


hitoshi
PR

明けない夜はない。超えれない限界はない。心と心のホッチキス、the staples、hitoshi-the-wish-me-luckです。もしもあなたがノッティングヒルの恋人好きならこれがどの場面の誰の台詞か分かるはず。分からない人は急いでTSUTAYA(辻店以外)へ!

さ、めっきり寒くなってきましてポッケにメンタムを常備させないとやってらんない季節になってきました。
ただずっとポケット入れとくと溶けちゃってキャップ取ったときにグチャッてなっちゃうから、気をつけろ!

この時期の一大イベントと言ったらもうあれしかないよね!

頭に「クリ」がついて最後に「ス」がつくやつ。
何ですか?

そこの男、キショいからニヤけないで!

そこの女子、なんだかんだでニヤけないで!
これだから大学生ともなると…
ふんづけてやるっ!!

何でしょう?

クリス!

オーイェー。

クリスマスですね!クリスマス!

ただね、最近の格差社会、こんなみんなが幸せであるべきイベントにも顔をつっこんできます。
しつこい先輩みたいに。
そのせいでね、富める人・そうでない人、持てる者・モテない者という2極化の構造が色濃く出てしまいますよ。

今じゃスーパーに行きゃあクリスマスの音楽。いいですか、スーパーですよ!
クリスマスのためにね、1ヶ月も前から準備するものがですよ、スーパーに並べてありますか?ないですよ普通に考えて。

それなのに、流しちゃう経営者サイド。もう正月越えちゃってますよクリスマスってやつぁ。
12月の上旬からスーパーでね、「とーしーのはーじめーの」つって流れますか?完全に超えてるよ。
クリスマスにお熱ですよ日本人は。隣国韓国の受験戦争みたいな熱狂ぶりですよ。

ただね、恋愛のクリスマス商戦ってのは、10月の後半から始まってますからね!!余ったからって自分を叩き売りしないで!!no more 自分の安売り

話がそれにそれましたが、そんなクリトリス、、、クリスマスの格差を今年はなくします持てる者・モテない者、目立つ人・地味な人、みんな来て


12月21日、「夜の音遊戯会 ’07」ラスト公演!
大人の都合により21:00ごろ 開宴(予定)。

出演者:the staples,  Billy's Boot Band (BBB), 猪原祐宣
*出演者随時募集中

場所:屋内

内容:演奏、プレゼント交換、飲み。

24日、25日は大人の都合でなしです。
プレゼント交換は500円以内で趣向を凝らして用意してね
飲みたい人はお近くの出演者まで

見たいなぁ~イハラさんのマジ歌


今年のクリスは何かが違う…

こんちゃ、曲がったことは大嫌い、hitoshi-the-neptuneです。
最近この挨拶にもいまいち気持ちがこもらなくなってきたな、そろそろ限界やな。

しかし、さんかほんなこて寒かもうこら秋じゃにゃーばいもう冬たいこがんさみーなら!
北海道とか上ん方じゃ雪の降りよっけんね朝も寒してようと起ききらん

実際こんな訛っちゃいないです。でもおばちゃんとかはこんな感じ。ばぁちゃんなんかはもう何て言ってるか分かりません。笑

しかし、本当に寒い!!うちのボロアパートは外と同じくらいかそれより寒い!おかしい!

そろそろ練習場所も考えんといかんくなってきたよ外はもう無理なんじゃないかね

てことで、誰かんち開放してください
そこのあなた、ニヤついてないで開放して!

じゃ!

ども、the staplesのhitoshi-the-brokenheartです。

至急。

癒してくれる人求ム!

イガイガの喉に流れ込むコーヒー。傷口に塩みたいな感じ。
帰ってきても誰もいない部屋。無機質な静けさ。

癒して!

出来ればちょっとわがままを言う感じで。
大変だったね、て言われるより、聞いてよ今日こんな事あったんだよまじむかつくんだけどくらいのことを言われる方が実は軽く癒されると思うんです。だよね??

そんで、「ねぇ、聞いてる?」

「え、聞いてるよ。こうこうこうでしょ?」

「そうだけど、本当ムカついたし、まじありえん!」

「はは、確かにそれはムカつくなぁ」。 ぎゅ。

これだよね???モテない男たち、これだよね???

もしくは、あの金麦のCMの人。あの人まじでいい!大人な癒し系!金麦冷やしてたんだからー!
サイコーでーす!

至急。求ム!連絡はお早めに!

恋さめて 目覚めて想う 夢心地。 the staples、hitomaruです。
道行く猫に、行く先聞けば、旅行が好きで、またたびだ。歌丸です。
一度でいいから見てみたい、女房がへそくり隠すとこ。歌丸です。

やってらんねーよ。全く。

このばかちんが~!

なんだか最近周りに切ない人が溢れてんですけど、季節的なものなんでしょうか?
どこで誰が創造したもんなんでしょうか?

先日、世界切なさチャンピオン、18LAに教えてもらった曲かなりいいですよ。
スキマの「藍」。さすがチャンプ。世界を制しただけある。

the staplesも応援してください。

ちゃらーーん!

hitoshi

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/28 hitoshi preferably the arctic monkeys]
[08/27 hiroshi the who]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
the staples
性別:
男性
趣味:
TV
自己紹介:
the staples
guitar/vo./○○ hitoshi・da・vinci
guitar/vo./△△ U1

こんにちは、県美発あなたの心行き、歩くサウンドエクスプレスthe staplesです。ただ今深夜2:30です。
夢は日本一大きなホールでやること!今はオナホでガマンガマン☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]