忍者ブログ
出来るだけおもしろいこと書きます。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、クリスマスは寂しおます、the staplesリリック担当hitoshi-the-lyric
です。

先日、無事初ライブを終えました。

来てくれたみんなありがとう!

呼んでくれたsay1↓ありがとう!

予約してくれたU1ありがとう!

曲目は
1.花火
2.最後のデート
3.ぼくらの音楽(仮)
アンコール.エコドライブ

でした。

これが一つの区切りとなったんですが、練習はまだまだやります。
というのもこないだの直前の練習中にぼくらの前をステキな姉ちゃんたちが通りかかったので、これやってたらいいことあるかもと思ったんで続けます!!!

これからも頑張るんで応援よろしくお願いします。


hitoshi
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/28 hitoshi preferably the arctic monkeys]
[08/27 hiroshi the who]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
the staples
性別:
男性
趣味:
TV
自己紹介:
the staples
guitar/vo./○○ hitoshi・da・vinci
guitar/vo./△△ U1

こんにちは、県美発あなたの心行き、歩くサウンドエクスプレスthe staplesです。ただ今深夜2:30です。
夢は日本一大きなホールでやること!今はオナホでガマンガマン☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]