忍者ブログ
出来るだけおもしろいこと書きます。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、the staples vo./甘党のhitoshi・the・skywalkerです。
あー空飛びたい。歩くように飛びたい。hitoshi・the・skywalkerです。

そう、でも実際空飛びたいよね。こう、ビューんと。時折ただフワッと。そうすると、やはり理想の飛び方ってのは
鳥ではないんじゃない?静止できないからね鳥じゃ。

ましてやセミなんかもっとダメ。今年の夏はセミに関連することが多い気がする。既に二回はねました。バイト行く途中とさっきトイレットペーパーをウ○チョーに買いに行く途中。ちなみにその時まだおパンツが乾いておらず、ノーパンだったけどね!!!しかもグラミチの短パンだったけどね!!ポロリするかと思ったぉ☆
あ、そうそうそんな訳でやっぱセミはないよね。

てことはやっぱり、舞空術?(合ってる?)ドラゴンボールのやつ。あの飛び方をしたい。
そらを飛びたい。そらを、自由に羽ばたきたい。

あのあおいおそらを自由に、、、

青い空を、、、

あおいそらを、、、

蒼井そらを抱きたいんだー!!!


そんなこんなでまず実家から帰ってくる分の空の道を確保しました。

おおぞらを
飛ぶ夢を見て
寂しさつのる
1a41b623.jpeg








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
俺も蒼井そら抱きたい。最近は巨人よりも巨乳に興味津々です。夏休みの自由研究のテーマは「巨乳~たわわな果実」に決まり。

ブログがんばってね~
hiroshi the who 2007/08/27(Mon)01:45:48 編集
無題
thx!
正直野球は甲子園とタッチだけでいいっすね。最近は専ら釣り(ズリも可)ばっかっす!
hitoshi preferably the arctic monkeys 2007/08/28(Tue)12:27:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/28 hitoshi preferably the arctic monkeys]
[08/27 hiroshi the who]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
the staples
性別:
男性
趣味:
TV
自己紹介:
the staples
guitar/vo./○○ hitoshi・da・vinci
guitar/vo./△△ U1

こんにちは、県美発あなたの心行き、歩くサウンドエクスプレスthe staplesです。ただ今深夜2:30です。
夢は日本一大きなホールでやること!今はオナホでガマンガマン☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]