忍者ブログ
出来るだけおもしろいこと書きます。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節の変わり目、長袖と一緒にあの頃の日々も出てきてしまう、the staples  hitoshi-the-80sです。
よく昭和の匂いがするって言われます。

昨日久しぶりにU1と県美へ行きました。

まーひどい。

ナイナイナイ、声も出ない。ナイナイナイ、テクもない。ナイナイナイ、彼女もいなーいー。て感じでした。

まぁいいんだよそんなこたぁ。

自分は今闘ってますから。オオヤと。

事案:「105、シロアリ問題」

えー出たんです。シロアリ。
九月の頭に発覚していたんですが実家に帰っていたので戻ってきてから言ってやろうと思ってたんですね。
それで昨日オオヤがふらふらしてたんで言ってやったんですよ。

「おい、オオヤこの野郎!押入れにシロアリ出たぞてめーこのジジィ!」
(「すいません、ちょっとうちの押入れにシロアリ出たんですけど」)

「え、本当かい!?そりゃー参ったな~。どれちょっと見せてくれる?」

「ちっ、このタヌキ型ロボットめ。てめーいい加減にしろよこのタヌキ野郎!」
(「あ、いいっすよ」)

―部屋に入る―
「あーここかい、へーへー。私も初めてだからねこんなこと。分かったちょっとどうにかするから、
ちょっと君ね、悪いけど殺虫剤とかやっといてみてくれる?」

バカーーー!分かってねーのはてめーだけだよ!駆除しろ、駆除!
虫事件の時もただ殺虫剤だけ撒きやがって!殺虫剤のが排水よりくせーんだよ!
殺虫剤さえ撒きゃあいいと思いやがってこの野郎、戦後か!!戦後レジームから脱却しろ!
本当このオオヤだけは調子がいいというか歳ってのをうまく利用してるというか。あのタヌキめ。

今日もあと少ししてから自分で殺虫剤を撒きに来るらしい。ざけんなよジジィ!!

しかしいつもついつい責めあぐねてしまうのは、そんなオオヤのはにかんだ笑顔のせいだろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/28 hitoshi preferably the arctic monkeys]
[08/27 hiroshi the who]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
the staples
性別:
男性
趣味:
TV
自己紹介:
the staples
guitar/vo./○○ hitoshi・da・vinci
guitar/vo./△△ U1

こんにちは、県美発あなたの心行き、歩くサウンドエクスプレスthe staplesです。ただ今深夜2:30です。
夢は日本一大きなホールでやること!今はオナホでガマンガマン☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]