忍者ブログ
出来るだけおもしろいこと書きます。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、the staplesのhitoshi-the-brokenheartです。

至急。

癒してくれる人求ム!

イガイガの喉に流れ込むコーヒー。傷口に塩みたいな感じ。
帰ってきても誰もいない部屋。無機質な静けさ。

癒して!

出来ればちょっとわがままを言う感じで。
大変だったね、て言われるより、聞いてよ今日こんな事あったんだよまじむかつくんだけどくらいのことを言われる方が実は軽く癒されると思うんです。だよね??

そんで、「ねぇ、聞いてる?」

「え、聞いてるよ。こうこうこうでしょ?」

「そうだけど、本当ムカついたし、まじありえん!」

「はは、確かにそれはムカつくなぁ」。 ぎゅ。

これだよね???モテない男たち、これだよね???

もしくは、あの金麦のCMの人。あの人まじでいい!大人な癒し系!金麦冷やしてたんだからー!
サイコーでーす!

至急。求ム!連絡はお早めに!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/28 hitoshi preferably the arctic monkeys]
[08/27 hiroshi the who]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
the staples
性別:
男性
趣味:
TV
自己紹介:
the staples
guitar/vo./○○ hitoshi・da・vinci
guitar/vo./△△ U1

こんにちは、県美発あなたの心行き、歩くサウンドエクスプレスthe staplesです。ただ今深夜2:30です。
夢は日本一大きなホールでやること!今はオナホでガマンガマン☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]